忍者ブログ

2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

D-Arts タナトス レビュー

D-Arts タナトス
D-Arts タナトスのクチコミ情報についての記事です。

「細部までこだわっており、かなり満足です。


他の人も書いていますが、仮面も白じゃなくて、パールホワイトなのできれいです。


マントはしなやかな素材なため、ポーズを取る時にも邪魔にならないです。


棺桶も大きくて迫力あります。顎も大きく開きます。


正直ここまでハイクオリティだとは思いませんでした。

値段も良い感じで、安く感じました。

ペルソナファンであれば、これは持っておきたいですね。」


詳しくは⇒D-Arts タナトス
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
みかん
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/05/02
職業:
公務員
趣味:
バードウォッチ
自己紹介:


P R