忍者ブログ

2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

D-Arts タナトス 評判 評価

D-Arts タナトス


D-Arts タナトスのクチコミ情報について紹介中。

(販売サイトのレビューを引用しています)

「この手のフィギュアにしてはとてもレベルが高い造形ですね。

彩色もプロポーションも文句のつけどころがありません。

特徴的な棺桶パーツがいいです。

支持パーツはクリア素材で、目立たないようになっています。

棺桶もちゃんと可動するために、攻撃する瞬間の棺桶パーツを広げた状態も再現できるように。

タナトス本体と、棺桶とをつなぐ鎖もしっかり再現されております。


本体が重いため、本体を空中に固定する支持パーツが曲がりやすいのですが、ネジをしっかり締めるとなんとか大丈夫。


制作側の熱意が伝わりますね。

この値段はリーズナブルですねえ。

ペルソナ3ファンだったら購入して損はありません。」

参考になるレビューになりますね。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
みかん
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/05/02
職業:
公務員
趣味:
バードウォッチ
自己紹介:


P R